Blog

!!注意!!
こちらで掲載させて頂いている店頭写真は、全て店舗様のご許可を頂いた上で撮影させて頂いています。

12/08 (Wed) ワイヤースタンドの効用

COMIC ZIN 秋葉原店様にお邪魔してきました。

扱いが巨大になっている件について。
比率がいか程のものかは実際にお店に伺ってみると良いです。これは凄まじい。

強力なPOPも追加されました。
確かにその通りだ!II
難しく考えるなよお客様 叩き(買い)落すのさ(え

そしてワイヤースタンドの効用。
これすっごいですね。めっさ映える。

あまりにも良いものなのでC79用に確保したく、どちらの製品かを聞いてみました。
結果は「書店販促会社の製品」との事でした。
一般流通じゃ確保できないって事かーorz
C79でICKXがワイヤースタンドを確保して使っていたら、こちらの影響で間違いないです。

『幸福は義務です。マスタ。』

水上先生のサイン会を諦めた結果がこれなら大満足です!
な、泣いてなんかないよ!