Blog

!!注意!!
こちらで掲載させて頂いている店頭写真は、全て店舗様のご許可を頂いた上で撮影させて頂いています。

12/05 (Sun) 確かにその通りだ!

本日最後はとらのあな 横浜店様
なんとディスプレイケースに入れての展開です。
そして右下にご注目。
確かにそのとおりだ!wwww
意外に誰も気づいていない盲点でした。

加えて左下も注目点。
ジャケットの縮小写真があって、どの作品とリンクしているものなのかが簡単に判るようになっています。
私ごとですが、こういうユーザビリティあふれる設計は好物です。

そして展開の仕方の参考として。
テグスで輪を作り、それで懸架しています。
そこそこ抵抗力があるので、機体角度も自由自在。
これもまた気づかなかった点でした。