Blog

!!注意!!
こちらで掲載させて頂いている店頭写真は、全て店舗様のご許可を頂いた上で撮影させて頂いています。

11/06 (Sat) メロンブックス仙台店様にお邪魔してきました

うっめ、この白松がモナカめっちゃうっめ。やっぱ胡麻だ胡麻。ということで、来ちゃった。
粋な人の影を見てから目的地を探すよ!

仙台駅を出てまっすぐ進んだ先に・・・

ありました。

さっそくメロンブックス仙台店様にお邪魔してきます。

残念ながらEFFYは売り切れてしまっていました。
そのため、店頭にあった広報は次の二つでした。

ですが、メロンブックス仙台店様のご厚意により、特別に展開していた素材を見せていただけることに!

ちょwwwwこれwwwwジオラマwwwww
なんと、ジオラマが展開されていました!

そら売り切れるわ・・・
素晴らしいジオラマ、ありがとうございました!