Blog

!!注意!!
こちらで掲載させて頂いている店頭写真は、全て店舗様のご許可を頂いた上で撮影させて頂いています。

04/29 (Fri) 日本橋Doujinトライアルフェスタ参加

Doujin24 in OSAKA 2011に出展してきました。
大阪ですよ大阪!
だが、時間的にギリギリのスケジュールでバタバタしていたため、写真撮るの忘れた・・・

頒布物はEFFY Ver,1.2のみです。
加えてホワイトキャンバス様にて展開していたノートPCを持ち込んでの試遊台を設置していました。

恵美須町駅から出てすぐなのでかなり移動しやすかったです。
日本橋+でんでんタウンはこういうイベントの時に凄く有利だと思った。

内部的にも大分余裕を持って配置されていたので、大分やりやすかったですね。
同人の醍醐味である、一般参加者とじっくり話すこともできたので個人的には大分楽しかったです。

そういや総来場者数はどれくらいあったんだろ。

最後になりますが当日手伝ってくれた初夢さんとながらさん、ありがとうございました。