Blog

!!注意!!
こちらで掲載させて頂いている店頭写真は、全て店舗様のご許可を頂いた上で撮影させて頂いています。

01/29 (Sat) 完成形

とらのあな 秋葉原店B様の試遊台の展開が完了しました。
えぇ、前回掲載分はまだ構築途上のものでした。
モニタ以外のほぼ全てが更新されているので、パーツごとに注目してきます。

まず、EV降りてすぐの箇所にあったcoconanceが移設。
空いた2列分のスペースにパッケージが追加されています。

移設先には・・・
coconanceと一緒にパッケージやPOP

そして、案内板が追加されています。

案内板にはEFFYの置いてある箇所の簡易MAPが!
個人的にはこのような微に入り細に入った仕事は大好きです。
いやほら、上の写真のようにパッケージにPOP張ってあると手に取り辛いじゃない。
なので、代替として通常の頒布スペースへ誘導するってお持て成しとして大分素晴らしい手だと思うのよ。

そして操作説明。
この仕事の何が素晴らしいかって、ちゃんとゲーム内のメッセージウィンドウを模しているんですよね。
この職人芸はちょっと感動しました。

PADの図面はCKが3時間でフルスクラッチしてくれました。
ノリと勢いって怖いよね。

ここまで懇切丁寧な試遊台は古今聞いたことがありません。
秋葉原にお立ち寄りの際にはぜひ試遊していってみてください。
ちなみに後少々の時間で終了予定です。