Blog

!!注意!!
こちらで掲載させて頂いている店頭写真は、全て店舗様のご許可を頂いた上で撮影させて頂いています。

12/16 (Thu) あわせてよりたい

メロンブックス 八王子店様にもお邪魔してきました。

残り極わずか!

さて、メロンブックス八王子店様と言えばこの掲示板!
大分前の写真ですがこのように自由な情報提供が行われています。
こちら、どうにかして同人ソフトを押したいと考えていた現場担当者が具申して、そのまま採用されたものだそうです。
かなり適切なタイミングでホットな話題に書き換わっているので、八王子近辺にお住まいの方は是非見に行ってみてください。

個人的な話ですが私、こういった問題解決が大好物なので特に強調していみました。