Blog

!!注意!!
こちらで掲載させて頂いている店頭写真は、全て店舗様のご許可を頂いた上で撮影させて頂いています。

12/12 (Sun) 十字屋様にお邪魔してきました

「へ?」と思われた方はご明察。
EFFYの委託先店舗ではございません。

ここしばらく写真をにぎわせているペーパークラフトのY1。
その材料調達先となります。

こちらのサイトでもスペシャルコンテンツとしてペーパークラフト用のPDFファイルを配布していますが、これは十字屋様で扱っているケンラン紙 225Kgを想定して作成されています。
カッターやハサミで切りやすく、組みあがると結構頑丈なので重宝しています。

ちなみに次のリンクからケンラン紙を通販でも購入することが出来ます。
なお、作例にシレッとY1が混ざっています。
ケンラン紙 225kg 1枚 - 紙飛行機用紙 - 十字屋
てかこのページ、CK無双すぎやしないか

更にぶっちゃけるとペパクラ作った7式飛行隊 CK氏が常連として通っているお店なんですけどね。
今回の案件だと、ケンラン紙225kgを100枚超、セメダインCを17〜8本調達していたりします。
で、7式割引とか無いですかそうですよね。

さて、十字屋さんですが秋葉原にあります。
次の公式サイトにある「お店への地図」が大変判りやすいです。
紙飛行機、エアーガン、ラジコン等の販売 - 十字屋ホビーショップ
サイトタイトルにもある通り、ペパクラに限らず、エアーガン、ラジコンなど男心をくすぐる商品が多いので、興味のある方は一度お立ち寄りになってみるといいかもしれません。
駅からもかなり近いですし。

最後になりますが、本日伺った際に撮影させて頂いた写真をペタリ。

絵になるなー。

俺、持ち出し分回収出来たら電動ハンドガン買いに行くんだカッ